ケータイ

スポンサーリンク
効率化ツール

3Gガラケーから「INFOBAR xv」に機種変更した感想です。

IDO通信のPHSから始まって20年と3カ月、「CDMA 1X WIN」が2022年3月末で終了するとのことなのでそろそろ「4G LTE」「au VoLTE」の機種に変えようというタイミングでお待ちかねの「INFOBAR xv」の登場です。
おやじのログ

HUAWEI nova liteとP10 liteを使ってみた感想は?

現在使っているスマートフォン(nova lite)でも、大きな問題は無いんですど容量の問題(16GB)で不便を感じる事があります。外部メディア(SDカード)とクラウドサービスでなんとかなってますが・・・。使いたいアプリが容量オーバーで・・・...
ネット関連

WiFiの電波が届かない?そのルータの選び方間違ってません?

ある友人から「最近自宅のワイファイが途切れる事が増えてきた」という相談がありました、ルータが故障したようには感じなかったので原因は何処かほかの場所にある感じです。リビングでスマートフォンやノートPCで調べ物や、動画を見ても普通に見れるけど二...
スポンサーリンク