おやじのログ 長野市在住、スタッドレスタイヤの準備した方が良さそうですかね。
スタッドレスタイヤを脱いだらそのまんま・・・なんて事ないですか?本来なら、スタッドレスタイヤを履き換えた時に綺麗に洗ってから片付けるのですが面倒でそのままになっていたようですね、去年は履かなかったのでほぼ二年ぶりって事になります。
おやじのログ
地元ネタ
地元ネタ
地元ネタ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
地元ネタ