ある日のヒルメシがライスバーガー「十勝豚丼の味」

記事内に広告が含まれている場合があります。
スポンサーリンク

ある日のヒルメシがライスバーガー「十勝豚丼の味」
昼飯って意外と簡単に済ませてませんか?面倒なのでできればレンジでチンして出来上がりってのがイイですね~
近所のファミレスや大手牛丼チェーン店なんかもあるのですが、そこまで行くのが面倒だし暑いしって。。。

ヤッパりチンしましょう!

スポンサーリンク

マルちゃんのライスバーガー「十勝豚丼の味」

電子レンジで2分30秒から3分位チンして出来上がりです、チョット熱めにした方が良いと思います、書かれている通りにチンしたら真ん中が少し冷たかったのです。
たぶん包み紙が厚くなってるところだと思います、ただチンしてすぐ食べるのはかなり手の皮が厚くないと辛いかも知れまっせんが・・・。

ある日のヒルメシがライスバーガー「十勝豚丼の味」

マルちゃんいわく…
十勝帯広名物 豚丼のぶたはげ監修。北海道産豚肉と玉ねぎを、黒胡椒を効かせたタレで絡め、こんがりパテではさみました。
…..と言うこです。

原材料名…
うるち米(国産)、醤油、豚肉、玉ねぎ、砂糖、植物油、食塩、香味油脂、こしょう、発酵調味料、魚介エキス、増粘剤(加工でん粉、キサンタン)、ソルビトール、カラメル色素、調味料(アミノ酸)、(原材料の一部に小麦、さばを含む)
…..マルちゃんいわく

ある日のヒルメシがライスバーガー「十勝豚丼の味」

ライスバーガー「十勝豚丼の味」お味の方は・・・

そのまんまライスバーガーです、味付けはチョット甘めで大手牛丼チェーン店の味とは全然違います。

豚丼って書いてあるので大手松屋の豚丼を想像してましたが完璧に裏切られました、いい意味でこれは「ライスバーガー」だからって感じですね。

一個食べただけじゃ足りないかなっと思ってもう一つ買っといて良かったです、カップラーメンでもあれば一個で良いかもしれませんね?

ただ、たぶんリピートはしないと思いますよ・・・私はねぇ!