園芸 五月に咲いたシクラメンまだまだ咲きそうな感じ!
今年の初め頃に綺麗に咲いていたものを購入したのですが、悲しい事に一か月程度で花が無くなってしまい最後は庭の片隅に・・・。ゴールデンウィークが終わったあたりから、急に元気になり始めてこのとおり立派に花が咲き始めました。現在でもつぼみがいくつか...
園芸
クルマ
ライフログ
ライフログ
食べるもの
ブログ
ウェブ関連
ウェブ関連
ライフログ
ライフログ