目のショボつきや飛蚊症の軽減に「ルテイン+メグスリノキ」が良いようですね

記事内に広告が含まれている場合があります。
スポンサーリンク

目のショボつきや飛蚊症の軽減に「ルテイン+メグスリノキ」が良いようですね
前回の「ショボくれた目にグミサプリ「ルテイン」は良さそう」の投稿から約一年になります、状況は悪くなる事もなく日々過ごしています。

https://gigilog.xvs.jp/life-gummy-supple/

老眼の進行もなく50歳を過ぎても老眼鏡の度数は今だ+1.0を維持しています、人それぞれの環境や生活スタイルでいくらでも変わってくるようですけどね。

スポンサーリンク

最近はディアナチュラのルテインが良いです

もともと視力自体は昔から1.5とかあり遠くでもよく見えてました、ただ「深視力検査」は苦手でしたチョット乱視でもあるのかもしれません。
まぁ!気にするほどの事ではなさそうなので昔から放置で今に至るです。

三ヵ月ほど前から「ディアナチュラのルテイン」を使うようになりました、一錠当たりの「ルテイン」の含まれてる量等コストパホーマンスがよさそうだったのがきっかけです、それに近所のドラッグストアーでも簡単の手に入るところです。

「グミサプリ」を使っていたので「ディアナチュラのルテイン」に変えて飲みやすくなりました、お菓子感覚でサプリを摂取するのも悪くはなかったんですがさすがに毎日となればチョット辛かったです。

水でゴックンが簡単で良いですねぇ~。

「ディアナチュラのルテイン」飲み始めて大きく変わった事は

「グミサプリ」からなのでどちらも「ルテイン」なので変わらないと思っていましたが、やはり含まれてる「ルテイン」の量が違うので目の疲れ方が朝起きた時に違うのです。

スッキリぱっちりと目覚められました、それに最近目の前に黒い点々が・・・これって「飛蚊症」ってヤツらしいです、常に点々はいないのですがそれでも多少は気になります。

こんなのも「ディアナチュラのルテイン」飲み始めて変わりました、合う人には改善されるんでしょうね、それと「ディアナチュラ ブルーベリー With ルテイン」ってヤツと両方を飲んでるときはホントに目がシャキ!って感じでした。これが超おススメ!

そこそこの年齢になるとヤッパサプリメントは必要ですねぇ~

ちなみに「ディアナチュラのルテイン」何処で買えば安く買えるか

今までは Amazon が一番安かったですが送料の問題で単品買いは「ヨドバシ.com」がおススメです、私の場合は単品で購入することはほとんどないので「Amazon」で購入しています。

買うときは「ディアナチュラのルテイン」「ディアナチュラ ブルーベリー With ルテイン」「ディアナチュラスタイル 48種の発酵植物×食物繊維・乳酸菌」の三種類です、またの機会にゆっくりと効果をお伝えしますね・・・いつだろ~なぁ~。