目が疲れてる?なんとなくショボショボしてたり、目ヤニが出たり霞んで見えたりと一言でいえば老眼?だから・・・。
何もしないっていうのも・・・お手軽に解決するには薬ですかねぇ~。
目薬って言っても沢山あるなぁ~
ライオン スマイル 40EX ゴールド
以前は「ピントケアEX」を使ってました、何か問題があったわけでは無いのですが何時も同じ「ピントケアEX」というのもなぁ~と思い、今回は「スマイル40EX ゴールド」を選んでみました。
多数の目薬の中から「スマイル40EX ゴールド」を選んだのはパッケージに「ユニフォーム型目薬カバー」が付いている?ってところでしょうか?
無くても買ってたと思いますがね・・・。
何のことはないカバー?と言うかなんじゃコレって感じでしょう、子供じゃ何んだから普段付けて置いておくなんてことはしないと思います、ホコリだらけににはならないような気がしますがね。
目薬って最後まで使い切ったことがないので何時でも数か月でゴミ箱へGO!しちゃってます。
背番号は「10番」大空翼君のユニフォームってことでネタにはなりますがねぇ~。
知らない人が見たら、なんじゃコレぇ~いい歳こいたオッサンがなに使ってんだぁ~って目で見られそうなので部屋以外では使わないようにしようかと・・・。
パソコンの側に置いておけば良いかと・・・。
「スマイル40EX ゴールド」 使ってみて
クールとは書かれていますが「ピントケアEX 爽快クール」の方がクール感は上だと思います、ショボショボした目や霞んだ目にも、目薬を一滴落として目をパチパチ瞬きすると改善はされましたが持続時間は一時間ぐらいでしょうか。
このブログを書いている間は、ショボショボしたり霞んだりすることは無いようです。
この歳になると老眼といっても普通なんでしょうが、チョットした疲れ目や夜の車の運転って時には良いかもしれませんね。
最後におやじが思う事
あくまでも目薬なんで使う人が好きなモノを使えばよいと思います、ただこの「スマイル40EX ゴールド」はおススメな目薬です。
チョット調子悪いなぁ~とか、なんか霞んでるとか、暗くなっ来て見ずらいなぁ~って時に手の届くところに置いておくのが良いかもしれませんね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!次回のネタは・・・?