おやじのログ 毎日気持ちよく朝の挨拶「おはよう」が言えるようになるためには?
朝目がさめて「おはよう!」で生きてるか死んでるか確認している私の奥さん、呼吸してれば生きてますからご安心ください。そろそろ目覚めないってこともあるからね?家族に「おはよう!」って言ってますか?子供達が小学生ぐらいの頃は、朝からデッカイ声で「...
おやじのログ
効率化ツール