おやじのログ 暑い夏!アイスクリームが欲しくなるけどその一口がデブになる?
涼しいイメージの信州ですが実はとても暑いところなんです、観光に来るなら秋から春にかけてをお勧めします、特に善光寺参りなんてこの時季暑くて参道なんて歩けたもんじゃございません。早朝なら多少は涼しいかもしれませんができればこの時季は戸隠あたりが...
おやじのログ
ネット関連
おやじのログ
おやじのログ