おやじのログ クルマの自動ブレーキ義務化を国交省が検討?高齢者の事故対策?
安全のために色々と考えだされるのは良いんですけどね、機能が増えればその分コストもかかってお値段も高くなるんでしょうねぇ~。それじゃ無くても車を買う人が減っているのに~。自動車の「自動ブレーキ」の搭載義務化に向け前方の危険を自動車の装置が察知...
おやじのログ
おやじのログ