地元ネタ 愛車にガソリンを入れるなら出来るだけ安い方がいいに決まってる
我が家の足!日産ノート君です、この車燃費が良くてけっこう走ってくれるんですよ。子供達も大きくなって、家族で出かける事も年に数回程度になったので大きな車は必要なくなってきました。その代り、車の台数が増えてきますけどね・・・。車に乗ると必要にな...
地元ネタ
地元ネタ
地元ネタ
地元ネタ