おやじのログ 長野市在住、スタッドレスタイヤの準備した方が良さそうですかね。
スタッドレスタイヤを脱いだらそのまんま・・・なんて事ないですか?本来なら、スタッドレスタイヤを履き換えた時に綺麗に洗ってから片付けるのですが面倒でそのままになっていたようですね、去年は履かなかったのでほぼ二年ぶりって事になります。
おやじのログ
ネット関連
ネット関連
おやじのログ
地元ネタ
ネット関連
おやじのログ
アクアリウム
ネット関連
ネット関連