おやじのログ いい加減ファックス付電話機じゃなくても良くない?という事で。
とうとう固定電話の子機のバッテリーが寿命を迎えたようです、かれこれ10年以上使って過去に一度バッテリーを交換したような気がします。最近は、ファックスなんて送られて来ることも無くなったのでそろそろコンパクトでお洒落な電話機にと・・・。お洒落な...
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
地元ネタ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
地元ネタ
おやじのログ