おやじのログ 暑いので「冷やし中華」という文字に誘われてオーダーしちゃいました
MEGA ドン・キホーテ 長野店 内1階の「華龍飯店」へ久しぶりに行ってきました、昼飯をワザワザ食べに行くわけではなくて食材や日用品を買いに行ったついでという感じですかね。本格的な中華料理ってヤツがお手頃に食べられるってこともあるのですが、お味の方もなかなか良い感じで美味しいのです、リーズナブルで美味しければこんな良いことは無いでしょうね。
おやじのログ
走るモノ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
地元ネタ
アクアリウム
地元ネタ
ネット関連