地元ネタ ここ信州長野市にもそろそろ冬の嫌な奴がやって来そうです。
毎年恒例、この時期だけは面倒ですよね。一家に一台ならなんて事は無い作業なんですけど、さすがに4台もの車があると冬の準備にヤレヤレって気持ちになりますね。面倒くさいですけど今年は何となくヤバそうな気がします。ラニーニャ現象のおかげで雪がドカッと来そう?
地元ネタ
ゴリラ
地元ネタ
ゴリラ
ゴリラ
ゴリラ
走るモノ
ゴリラ
ゴリラ
ゴリラ