おやじのログ ネット通販が多めな人は、Amazonプライムを試してみては!
ネットでお買い物が多めな人には一番気になるのが「送料」です、送料無料とか商品の価格が何千円以上送料無料っていうのに弱いのは私だけでは無いようですね。ネットで買い物して送料無料は過去の話って感じでしょうか、最近は買った物には送料がかかるのが普...
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ