おやじのログ いつも使ってるキーボード、寿命かな?と思ったら取り敢えずやってみる事。
最近、ブログを書き終わったとでみょ~な誤字や脱字を発見することが多くなってきたのでキーボードも真面に打てなくなったかと・・・。50過ぎるとこんな感じ・・・なの?誤字や脱字は歳のせいではなくキーボードせい?最近なんだか事あるごとに歳のせいとか...
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
効率化ツール
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ