おやじのログ 10年目の東芝製洗濯機をシャープ製の洗濯機に買い替えました
ついにこの日が来ちゃいました、家電製品も10年で新しいモノに買い替えましょう?モッタイナイような気がしますが、電気モノですから古くなってくると発熱やらで出火なんてこともなくは無いと思うので買い替えもしょうがないかと・・・。ちょうどセールなん...
おやじのログ
おやじのログ
走るモノ
ゴリラ
地元ネタ
おやじのログ
おやじのログ
地元ネタ
おやじのログ
地元ネタ