効率化ツール 楽天モバイルの HUAWEI nova lite を使って6ヶ月不満は?
月日の流れるのが早いなぁって感じるという事はジジイになった証拠ですかねぇ?auから楽天モバイルに変えてそろそろ六ヶ月が経ちます、何か不満とか出そうですがね・・・。これと言った不満は・・・。楽天モバイルでも安かろう悪かろうはありません格安SI...
効率化ツール
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
おやじのログ
ネット関連
おやじのログ
ネット関連
おやじのログ